<< ありがとうね。 | main | かも。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    げんき。

    0
      image1.JPG
      うあ〜身体痛いぃ〜。
      担当者の人手不足もあって、A姐フル回転。
      新人さんの指導も兼ねて、他の仕事をA主任が全面的に処理しているのですが、なんせ量が多いので半端なく疲れます。
      ようやく1週間終わったよぉ。

      昨夜帰宅してサッとシャワーした後に、身体のあちこちに打撲痣を見つけて、なんだこりゃ。
      あ〜機械を使って手直し中に、バランスを崩して倒れた時の打撲痣だと気づいて苦笑い。
      仕事も高速でこなしていたから身体中バッキバキ。
      朝ごはん食べてからはずっと寝てばかりでした。

      そんな中、MさんとE子タンから連名でお花が届きました。
      「元気だしてくださいね」って。
      homiちゃんの件で、花を送りたいとメールが来ていたのですが、まさかA姐にも送ってくださるとは!
      お二方、お気づかい感謝致します。
      疲れてヘロヘロな心身に沁みました。
      どうもありがとうございました。

      homiちゃんのことを、東京にいる昔の友達にも伝えた方がいいかなと思ったのですが、アドレスは合っているのにメールが送れないんです。
      スマホに替えてから不具合多いな。
      仕方なく手紙を送ったら、お花かお線香を送りたいと言われて、余計な気づかいをさせてしまったかなと複雑にっ。
      Iちゃんごめんね。
      相方のMともメールができて、「会いたいねぇ〜A姐、こっちに来る予定ないの?」と言われたけど、ちょっと無理だなぁ。

      いろいろやり取りしていたら、また今月末にIちゃんが札幌の旦那様宅へ来るらしくて。
      だけどA姐には、外せない予定が週末にっ…。
      A姐が会えなくても、今は無職のKには会えるよ!と、彼女のアドレスを教えてあげました。
      Kも喜んでてよかったなぁ。
      結局、A姐が仕事終わりに顔を出すということでどう?ってことに。

      8月末頃にはMも帰省後、札幌まで来てくれるという話になってありがたいなぁ。
      Mは愛猫とのツーショットを送ってくれたんだけど、相変わらず美人さんだったよ。
      プーさんも8歳になったんだね!

      4月後半から歯医者に通ってましてね。
      A主任推薦の。
      あれ? これ書いたっけ?

      小児専門でもある歯科医なんですけど、これがビックリ!
      ほとんど痛くないんです。
      歯石除去でも痛くないし、出血も一切なしなんて初めてです。
      表面麻酔をするので、歯茎注射も痛くないっ。

      「歯石もあまりないし、キレイにしてましたね」とほめられましたが、あまりにも歯医者から遠ざかっていたので、ブリッジなどの全面的修復をすることになりました。
      そういや歯が2本なかったんだ。

      やっぱり顎が小さいらしくて、奥歯が横になって生えてるし、歯茎が短いので治療もしにくいらしいけど、そこは小児も扱っている先生だからか、サクサク治療が進んで頼もしいんです。
      歯科衛生士さんもみんな笑顔で人柄もよくて…あ、お子さんの相手もするからなのかな。
      地道に治していこうと思います。

      あと1週間で、とりあえず超多忙期間が終わるぅ。
      って、来週土曜日は出勤日じゃあ!
      うぎゃあぁぁ!
      posted by: A姐 | ものがたりいろいろ | 18:25 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2016/06/18 10:17 PM
        Posted by: えーこ
        お花届いてよかったです。
        少しでも元気のもとになってくれれば嬉しいです。
        S姐さん今頃空の上ですっかり元気になって
        私たちのこと見守っててくれてますよね!
        2016/06/19 12:28 AM
        Posted by: A姐
        本当にありがとうございました。
        Mさんの発案に、えーこタンのアイディアトッピングだったんですってね。
        S姐、四十九日前だから、もしかしたらまだあちこち行きたい場所へ出没しているかも?