<< ごぶさた。 | main | さむいっす。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    おそすぎたよ。

    0
      image1.JPG
      何年ぶりか既に忘れましたが、KinKi Kidsのコンサートへ行きました。
      最後に札幌に来たのはいつだったのか?
      今年は先輩を誘ったら、ぜひぜひと喜んでもらえたのでよかったです。

      しかしっ、FC専用申込用紙に電話番号の記入漏れというボケをやらかしまして。
      機械で振り込んだ直後に気づくなんて。
      これは絶対、あの事務所なら弾かれると確信したので、急いで別の日を振り込み、それが当選して一安心。
      お陰様でめちゃくちゃ金欠な1ヶ月をすごしましたとさ。

      当選確認を聞くのに、自宅の電話が壊れていて…いやバグが発生しているので、なかなか確認出来なくてね。
      受けられるけれど、こちらから掛けられない自宅電話!
      安いのでいいんだから早く買い換えなさいよって話なんですが、これまたなかなか…。

      真駒内アイスアリーナへの交通手段をすっかり忘れてまして。
      確かバスがすぐそばに留まったなという記憶があったのですが、定かではなく。
      先輩が調べてくれて助かりました。
      帰りはアンコール前にタクシーで帰って来ちゃった。
      バスはあるけど、待ち時間が長すぎるから、当然帰宅時間も延びるので早めに出ようってことにしていたの。
      先輩には申し訳なかったけれど正解でした。
      9時には帰宅出来たもの。
      最後まで見ていたら、区画退場とバス待ちで、11時すぎるの確実ですもん。

      アリーナを出たら、先に出てタクシーを目指して走る人が見えたんです。
      なんとなく直感したんですが、もしかしたらいつも見ているTwitterの方だったのかもしれません。
      アンコール前に出て、タクシーで千歳空港まで行ったそうだし。
      一人で全ステしてたみたい。

      OPのキスミスから、愛のかたまりくらいまで涙目うるうるで、我慢するのが困難でした。
      homiちゃんとあちこちいろいろ行ったなぁと思い出したら泣けて泣けて。
      なんでhomiちゃんが亡くなった直後に札幌へ来るかねKinKi Kids。
      遅すぎたよ。

      あ、雪がようやくやんだみたい。
      これで根雪なんて嫌だよ?
      あら、また降って来たぁ。
      posted by: A姐 | ものがたりいろいろ | 11:14 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:14 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2016/11/07 11:12 PM
        Posted by: えーこ
        姐さんご無事でよかった。(笑)
        KinKiコン行ったんですね。
        homi姐さんもきっと楽しんでたはず。
        私と姐さんズのご縁をつないでくれたKinKiさん。
        この前タモステで見ました〜。
        2016/11/07 11:53 PM
        Posted by: A姐
        すっかり消息不明状態でしたよね(笑)
        ご無沙汰でした。
        行きましたよKinKi コン。
        なんだかんだ結局、可愛くて好きですわ。
        本当に思い出だらけでね。
        もちろん、えーこタンとの御縁含めて、A姐の宝物です。