<< かんそう。 | main | ぱれーど。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    かたまり。

    0
      image1.JPG
      先日の「SONGS」リピートしちゃうわ。
      KinKi さん、やっぱり好きです。
      しかし、NHKで「KinKi Kidsのブンブブーン」が流れるとは!
      確かに斎藤工さんの写真はよかったもの。
      本当に公式使用されるなんてスゴイなぁ。

      「愛のかたまり」の中で一番最初にカットインされた昔のお二方。
      確か一番最初にNHKに出たときのですよね。
      13歳後半くらいだったかなぁ?
      もっと秘蔵映像隠し持ってるはずだぞNHK!

      「愛のかたまり」はカップリング曲だったけど、まず歌詞カードを見てかたまり、曲のイントロでまたかたまり、聴きながらポロポロ泣いてたんですよA姐>げらげら
      なんですかね、琴線に触れたってヤツ?

      当時のKinKi Kidsの曲って、いいんだけどなんだからしくないなぁと思ってたから余計だったのかも。
      まさにKinKi さん二人に「これがKinKi Kids」って見せられた感じ。
      やっぱりオリジナル音源の方がキュンとしますよ。
      吉田健さんの編曲がまた、ムダに荘厳?でね。
      ひ〜って(∩&#7506;&#820;&#822;&#823;&#804;&#8980;&#7506;&#820;&#822;&#823;&#804;∩)

      それと「僕の背中には羽根がある」。
      これね、東京で初お披露目されたの。
      これも泣けた。
      キュンとしたなぁ。

      今日は朝から暖かいんです。
      9時頃に宅配サービスから電話が来て、代引きのお荷物が届いてますと言われて…ぎゃあ!
      お金ないじゃんかっ!
      すみません、お身体下ろして来ますと伝えたら、また後で来てくれるって。
      なんて、ドジなんだ。
      昨夜、なんでこんなに財布の中にお札が?って使いすぎたA姐が悪いんだよ!
      貧乏人にあるまじき散財だよ。

      画像のカマンベールチーズが昨夜購入したひとつ。
      やたらお手頃価格だったんですもん。
      しかも、うまい具合にトロけてた!
      また買いに行きたいくらい。
      posted by: A姐 | ものがたりいろいろ | 11:23 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:23 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2016/11/19 11:12 PM
        Posted by: ちびえー
        なぜか私も見ちゃいました。
        若い頃の映像にかわいい〜!
        って言っちゃいました。(笑)
        2016/11/20 11:02 AM
        Posted by: A姐
        二人共、めっちゃかわいかったですよねー!
        ぽやぽやしてた。
        完全版お願いしますよNHKさん。