<< いってきた。 | main | ぴんち。 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    つかれてます。

    0
      image1.JPG
      年明けすぐは仕事が暇なはずなのに、手間のかかる仕事ばかりでちっとも暇感がないんです。
      しかも、昨年は3月から始まった多忙時期が、今年は先週からスタートしちゃって。
      おまけに! 女子5人でやっていた仕事が、今年は人手不足でA主任とA姐の2人だけでこなしている状態。
      流れが速すぎて、新人さんには処理できないんだもん。
      始まってまだ2日間なのに、すでに身体ガタガタで腰痛全開、坐骨神経痛MAXです>げらげら
      早く身体に慣れてもらわないとね。
      この状態で他の仕事もこなせるんだろうか?

      Mさんから、じゃがいものお返しが届きました。
      豚肉の味噌漬け〜!
      立派な豚肉。
      冷めてもおいしいんだそうですよ。
      お弁当のおかずに最適じゃありませんか。
      本当にありがとうございます!
      疲れた時には豚肉!
      うれしいな。

      昨日から久しぶりに雪かきしなきゃならないくらい積もりました。
      雪かきは腰に来る!
      posted by: A姐 | ものがたりいろいろ | 17:12 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - | - | - |
        コメント