<< つかれてます。 | main | おはつ。 >>

ぴんち。

0
    image1.JPG
    ベテランのYさんが、べんべやさんのマカロンを差し入れしてくれました。
    ひ〜べんべやさんのマカロン大好きだっっ!
    普通のマカロンはあまり好きじゃないけれど、これは好き!と言う人もいるほど。
    まったくの別物なんだもん。

    適度にやわらかくてね〜しっとりしてて、甘さ控えめなのがさらにナイス。
    しかも!
    普通のマカロンよりもサイズが大きいんです。

    本店は手稲の方だけど、確かデパ地下にも出店していたはず?
    これは何個でも食べたいです。

    金曜日、品物処理中に左手の甲をガッツリぶつけまして。
    ガン!って思いっきり当たったら、ひ〜!
    しばらく痛くてヘロヘロしていたら、たまたまO係長が「Owさんが余裕ぶっこいてるから、A姐さんと一緒にやる(笑)」って2人でやることになって、正直助かりました。

    終わってからぶつけたところを見たら、ボッコリ腫れ始めてました。
    2月に左手の中指を骨折したKさんに見せたら、「うぇ〜内出血してるぅ」。
    A主任からも「Kくんとおんなじなんじゃないの〜?」って苦笑い。
    えぇ〜よもや骨折?

    帰宅後、ボルタレン坐薬のお世話になって、ひたすら冷やしまくってました。
    鎮痛剤だけは常時在庫>げらげら
    と言っても、痛みはほとんどないんです。
    かえって腰痛や仕事でガタガタになった身体の方が痛いくらい。

    冷やすのを続けていないと腫れが復活するので、今日もひたすら冷やしてます。
    やだなぁ…骨折だったら。
    せめてヒビだといいな。
    それか、軟骨が凹んだとか。
    高校生の頃、選手が思いっきり振ったバドミントンのラケットが両手の親指と人指し指の間に当たって、ボッコリ腫れたことがあったけど、未だに軟骨が凹んだままです。

    明日は通院しなきゃな。
    よもやの骨折で、1ヶ月休め!って言われたらどうしよう?
    この忙しい時期にィィ!
    ピンチだぁ!
    posted by: A姐 | だいこうぶつ | 10:02 | comments(0) | - | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - | - | - |
      コメント