<< いっしゅうかん。 | main |

しゅくず。

0
    image1.JPG
    左手の薬指と小指はまだちゃんと曲がらないけれど、かなり柔軟に動かせるようになって来ました。
    が、まだ骨はくっついていないんだなぁ。
    明日、レントゲン検査があるので、ちょっと融合し始めていると期待したい。
    3週間目だし。

    今週末は営業Oくんの結婚式なんだけど、土曜日は出勤日だとA主任に指摘されて愕然。
    休みなしだよどーすんの?
    なんで今時期出勤日があるのじゃ?
    忙しいからですねはいはい…。

    先週、H伯父が亡くなったそうです。
    N叔父から電話が来て、A姐ちゃん達は何もしなくていいんじゃないの?って言われましたけど、そういうわけには…。
    H伯父の奥さん、つまりA姐の父親の双子の姉のK伯母からも、もしなにかあっても何もしなくていいからねと前々から電話で言われていたんです。
    花もいらない、香典も…っていわれちゃねぇ。
    さて、どうしようか。
    何もしないわけにもいかないでしょう。
    初盆には何かしないと。

    結婚式とお葬式か。
    人生の縮図だなぁ。

    怪我してからたいして動いていないので太り気味なのに、ケーキを買ってしまったよ。
    ケーキ久しぶり。
    節制しないとぉ!
    posted by: A姐 | ものがたりいろいろ | 18:10 | comments(0) | - | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - | - | - |
      コメント