<< もやもや。 | main | みえるかな。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ほっこり。

    0
      image1.JPG
      営業のOくんの結婚式に行って来ました。
      ガーデンウエディングは本当に定番になったなぁと思います。
      まだ雪があるし、寒いので外には出ないんですけど、式場の教会も披露宴会場も、標高が高い場所にあるので、札幌市内が一望できるんです。
      パノラマビューって言うのかな。
      夜景もキレイでした。

      前日までに雪が降ったので、足元や気温が心配だったけど杞憂でした。
      キレイに晴れて雪も溶けてよかった。

      でもね、待っている時間が長くて立ちっぱなしだったので、正直、腰が悪いおばさんは疲れちゃった。
      しかも、左手が使えない残念な状態。
      デザートもたくさんあって食べ放題だったのに、なぜかいろいろ食べられないの〜お腹いっぱいってわけでもないのにっ!
      甘味は別腹なのに!
      だけど、ウエディングケーキはおいしかった☆
      もうひとつ食べればよかった。
      A主任も、なんでたくさん食べられなかったんだろうね?っていまだに悔しがってます。
      不思議だ。

      終わったのは22 時!
      解散する時に、ではまた翌朝9時間半後に!って笑って別れました。
      土曜日出勤だったし、さすがに疲れました。
      みんな楽しそうだったけど、みんなおじさんおばさんなので疲れてました>げらげら

      結婚式、かなり久しぶりだったなぁ。
      前回もガーデンウエディングだったっけ。

      総務のお姉さんたちがおしゃれして、とってもキレイでした。
      身長があってスタイルもよくて、本当に美人さん揃いだなって思いました。

      ほのぼのほっこりな結婚式でしたよ♪
      posted by: A姐 | ものがたりいろいろ | 19:44 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - | - | - |
        コメント