<< ほっこり。 | main | ぅあち〜。 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    みえるかな。

    0
      image1.JPG
      今月3日に撮らせてもらったレントゲン写真の画像です。
      2本亀裂が見えるかな?
      順調に回復していると言われても、正直なところくっついた感があまりなくて、いまだに困惑中。
      6週間でギプスが取れる かも しれないと、看護師さんと先生から言われてます。
      つまり、17日の月曜日。
      順調なら取れるんじゃないですかね?

      でも、やっぱりギプスの功罪でキレイに指が曲がらないから、ちょっとだけリハビリするのかなぁ?
      つっぱってるんだもん。
      会社の人から、まだ治らないのか?と言われても、本当にこれだけは本人にもわからず。
      迷惑をおかけしているのは重々承知しておりますとも。
      ギプス取れたからすぐに前と同じ働きができるとは…思えませんすみませんごめんなさい。
      忙しいのにねぇ。

      手間のかかる仕事が本当に増えたからなぁ。
      今はA姐が1日専属で処理しているからなんとかギリギリで対応しているけど、普通に仕事復帰したらみんな多忙だからやっている時間がないよどうするよ残業?

      ずっと10度以上の気温が続いていたかと思ったら、先日いきなり吹雪いてあらま〜!
      今日は18度越えで今年最高気温とか。
      三寒四温とはよく言ったもの。
      GWは暖かいみたいです。
      桜、咲くかな?
      posted by: A姐 | ものがたりいろいろ | 21:51 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - | - | - |
        コメント