<< りはびり。 | main | すこしじゃない。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    はやいっ。

    0
      image1.JPG
      カステラが届きました。
      匠寛堂の「天地悠々」という五三焼カステラ。
      昔々、社員旅行で長崎へ行った時、眼鏡橋の近くで見つけた店でした。
      唐突に食べたくなって注文したんです。
      ところが、普通の五三焼を購入したつもりで、うっかり名称を間違えたみたいです。
      だってこのカステラは、秋篠宮悠仁親王生誕の献上品だったらしく、桐箱入りでかなりお高いんですもん。
      う〜うっかりすぎる。
      でも懐かしかったな。

      友達のKと「ボヘミアンラプソディー」を観て来ました。
      ネットで当日の座席を見たら良さそうな席が埋まりかけていたので座席指定しました。
      ネット予約が当たり前だなんて…いい時代になりましたわ。
      オバサンでもできる(笑)

      フレディー役の役者さんがとっても華奢でね。
      迷子の小動物みたいで…。
      だけど、完コピなのでスゴイです。
      QUEEN をご存知の方は見て欲しい!
      4人とも似てますよ!
      特にブライアンが双子のようでした。
      あ、ボブ・ゲルドフも似てたなぁ!

      ストーリーは史実とは変えてありましたけど、見ていて時間を忘れます。
      ライブエイドがファーストテイクだったなんて、びっくりです。
      フレディーの愛猫がね、たくさんいるんですけど、ゴロゴロ言っててかわいすぎ!
      彼の部屋に護符みたいのが貼ってあるなぁと思っていたら、金閣寺の護符らしいですね。

      NHKでもQUEEN の特集をやっていましたけれど、初心者向けの内容って感じ。
      確か、NHKさんは当時のOA を持ってたような気が?
      リマスターして放送して欲しいんですけど?
      気のせい??

      体調は一進一退ですが、映画館はどうかなぁと少し不安だったんです。
      意外とイケました!
      ほくほくしていたら夜中に発作が起きて、薬を服用するハメに…いやはや。
      それでも、どんどんチャレンジしてみないとね。

      K の状態も安定しているみたいでしたが、夕方になると症状が出るそうです。
      なかなか治らないね、こういう病気は。

      ふ〜今年もあと…40日くらい?
      言いたくないけど早いっ!
      posted by: A姐 | ものがたりいろいろ | 00:21 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - | - | - |
        コメント